環境プロジェクト 第8回 ミーティング報告!

昨日6/29に、環境プロジェクトミーティングを行いました。

開催まで3ヶ月を切った、9/27-30にもたれる日本伝道会議(JCE6)の打ち合わせをしています。

昨日の主な議題は、環境プロジェクトの目玉となる「福音に生きるコンソーシアム」の設立について。コンソーシアムの目的、活動内容などの確認をしました。

みなさん、ぜひ神戸のJCE6の会場でお会いしましょう!

JCE6申し込みは こちら まで!